帝賀’s Music note

音楽についてあれこれ掘りたい

ご報告。近況etc...

みなさんどーもです。帝賀です。いかがお過ごしでしょうか!僕はなんとなく生きてます✌️

 

6/5に『Lazyな週末 feat.IA』という曲を投稿しまして、それからブログで曲の解説はしていませんが、解説するまでもなくわかりやすい内容かなと思ってます。いいよね、別に…

 

 

今回はちょっとした報告があります。

 

 

実は、自分が使ってるPCなんですけど、バグってしまいましたw😇もうかれこれ5年近く使っていたものだったので、もう無理があろうかと思われます。

 

ということで、作曲や編曲作業などができません!どうしましょう!

 

そんな時には、iPadでイラストの練習をやっていこうと思いまして、、今月は2枚もう既に描いております!

IAと初音ミク

 

f:id:Taiga-P:20200623063513p:image

こちらがIA!

 

f:id:Taiga-P:20200623063518p:image

そして初音ミク!実は初音ミクのイラストは人生で初めて描いたものです!どうですか?パリピに仕上げましたw😙

(piaproにもあるのでそちらも是非)

 

 

まあ単純に報告を要約すると、PCがバグってしまって、しばらく作曲ができません。その間イラストを極めます。よろしくお願いしますっていう感じ😌

 

PCに詳しい方やクリエイター向けのPCを知ってる方などがいたら教えて欲しいです。

 

作詞もやっておきますか、、自分の作業スピードの遅さに絶望してますし😑

 

ということです。新しいのを買うと思いますが、PC次第でまた作曲作業などに戻れますので、しばらくお待ちいただきたいです。いつ頃再開できるかは未定です。その時はまたブログやTwitterで報告します。

 

それではまた!👋

 

 

僕の楽曲などの作品はこちらから。良かったら覗いてみてくださいね!

YouTube

https://bit.ly/2XnN1gL

niconico

https://bit.ly/2xdnOLm

Twitter

https://bit.ly/2Rnuy0a

Eggs

https://bit.ly/2RkTl4P

piapro

https://bit.ly/2VhI1I7